2018年10月~12月Myベストドラマ
- 忘却のサチコ(↑)
- 大恋愛~僕を忘れる君と(→)
- 中学聖日記(→)
- 結婚相手は抽選で(↑)
- ブラックスキャンダル(→)
- 下町ロケット(→)
- SUITS / スーツ(↓)
- 獣になれない私たち(↓)
- 僕らは奇跡でできている(↓)
- 今日から俺は!!(↓)
- ドロ刑(↓)
- 僕とシッポと神楽坂(↓)
全話見終わった後の評価。
(↑)最終話がいい終わり方で、夢中になれ見る事ができた。
(→)途中までは良かったのに最終話がイマイチだった。
(↓)とりあえず見てた惰性ドラマ。