自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

コミコミでお祝い

昨夜は時間を置いてから長女に謝った。
なんとな~くまだモヤモヤしてるけど・・・


今日は書類に署名と捺印お願いと言われ
いきなり何かと思えば、知らない間に会社の面接を受けていて・・・
学校に続き、これも長女が独断で決めて親に言わず行動していた。
行動力は素晴らしいんだが毎回思う、一言知らせて欲しい・・・
今月から働けることになったんだが
未成年だから保証人として両親の署名が要るそうだ。
住民票貰うのも、指定銀行の口座開設も一人で済ませてきていた。
ただただ感心するしかなかった。


卒業祝いと就職祝いと今月姉妹が誕生月だから
そのお祝いと・・・コミコミで焼肉食べ放題へ行った。

デザートがいまいちだったけど
今まで行った食べ放題の中で一番お肉の質がよかった!
ここなら、また家族で行きたい。
長女、お誕生日おめでとう。


回覧は食べ放題に行く前にサクッと終わらせたかったけど
帰って来てから2件の家に持って行った。
もう少しで・・・あと一回で終わる・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村