自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

階段下に棚を取り付けた

以前から階段下のスペースに棚が欲しいな、と
思ってて夫に言ったらあっさり承諾。
時間のある時に作って取り付けてくれた。

ちなみに、3つのつまみはその場で
夫に小さな電動ドリルを渡されて私が取り付けた。
数種のドリルを付け替えてもらいながら
自分は夫の指示通りに、真っ直ぐに穴を開けて
つまみをはめ込んでネジをセットして
またドリルで固定するという工程が楽しかった。


棚に何を置こうかな、と思ったら
夫が最近育ててる植物を置きだした・・・
え・・・
私が置けたのは手前のシャチハタ印だけ・・・
こんなはずでは(汗)

PVアクセスランキング にほんブログ村