自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

目の当たりにして・・・

夫の目の前で単車と車の接触事故が起きた。
あっという間の出来事だったそうだ。
小雨降る中、見通しの悪い道だったそうで。
単車に乗ってたのは親子で親は動けない状態だったので
雨に濡れてしまうからと夫はシートをかけて守り
後ろに乗ってたお子さんは動けるので
屋根のある所に連れて行き椅子に座らせたそうだ。
車を運転してた人は動揺して焦っていたので
声をかけて警察と救急車呼ぶように言ったとか。
かする程度の接触だったようだが・・・。
目の当たりにして夫は改めて運転を気を付けようと思ったそうだ。

PVアクセスランキング にほんブログ村