自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

始めてみて、よかったね

夫がTwitterデビューを果たした(笑)
とあるオンラインゲームの中でフレンドになった方に
Twitterを始めて欲しいと頼まれたそうだ。
今まで交流がめんどくさいからやりたくないと
頑なに拒んでいたのに、急にやる気になったようで
長女に聞きながらTwitterの登録を始めたのだ。
次第に教えるのが面倒で適当な返答になっていく長女(笑)


無事登録を終え、自己プロフィールも簡単に書いておいて
まずはフレンドを探し、一人の方にフォローを求めた。
すると数分もしないうちに、他のフレンドから反応があり
夫がTwitterを始めたと拡散してくれた・・・ら、
みるみるうちに20、30人とフォロワーが増えていった・・・
夫は、この人知ってる!あ、この人も!と驚いていた。


どうやらフレンドの方々は以前から
夫のことをTwitter内で探していたようで・・・
検索すると夫と遊んだゲーム画像を載せている方が多数居た。
夫はその仲間内で人気者?だったのだ。


一人一人に返事をして、疲れた・・・と言いながらも
これでスムーズにゲームで合流できると楽しそうな夫。
フレンドの方々の反応が失礼だけど
本当に可愛くて!可愛くて!姉妹と一緒に騒いでしまった(笑)
これからも交流が楽しみだね、夫よ。

PVアクセスランキング にほんブログ村