自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

夫のありえない食の行動

我が家のおでんは特に材料にこだわりがない。
牛すじと大根が安く買えて、時間がある時に作る。

牛すじ、大根、玉子を先に煮込んで
練り物などは後から追加で・・・の写真。


出来上がりを食卓に出して
他の用事をしにキッチンに行ってる間に
夫が牛すじだけを一人で先に食べていた(怒)
「先に食べちゃった」・・・じゃあないわ!!


子供と自分のは念の為、数本省いていたから
よかったけど、ありえないよね・・・
夫の大好物は全部自分の物と思ってるんだよね。
いちいちまだ食べないでって言わなきゃ分からないのか?
家族が揃う前に先に食べてたのは初めてのことで、
驚きと同時に沸々と怒りがこみ上げて夫に説教した。
あー!しばらく怒りが収まらなかったわ!

PVアクセスランキング にほんブログ村