自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

メニューに悩む・・・

昨日高熱があった長女だけど
今朝はすっかり平熱に・・・あれ?一日だけ?
でもまた熱があがるかも?と思ったけど
夜になっても平熱のままだから解熱かな。


夕方、今度は夫が腹痛を訴えて・・・
以前もあった痛みで、かなり痛がるので近くの総合病院へ。
一人で行ってしまったので後から追いかけて行った。
診察を終えたら、痛みはマシになった様で
結果は胃腸炎だった。
生もの、カフェインの摂取はしばらく禁止。
水を一日2ℓは飲む事。
ごはん作る側としても気を付けなければ。
晩ごはんは普通に食べると言うので(おかゆなら簡単なのに)
胃に優しい消化のよい晩ご飯・・・結構悩んだわ。