自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ちょっぴり大人の神戸メロンパン

以前、家族で再放送のローカル番組見てて
イスズベーカリーのメロンパンで盛り上がり
一度食べてみたいと話していたら・・・
夫が仕事帰りに買って来てくれた。


「ちょっぴり大人の神戸メロンパン」
アーモンドクリームとラムレーズンの入った中身。
外はしっとり生地・・・外側が特に美味しい。
中身は・・・ラムレーズンは大好きなんだけど
ポソポソしてて好みじゃなかった。
なんか色々とメロンパンに種類があるみたい?

調べたら「忘却のサチコ」で放映された店だった!
だったらトレロンの方が食べたかった・・・
他にも美味しそうなの沢山ある~いいなぁ~