自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

Splatoon2

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


スプラトゥーン2・・・買いました!
私はしないんですけどね・・・夫がゲームばかり買って来ます(苦笑)
購入時に非売品のファイルを貰ったようですが・・・誰も使わないなぁ。



今日からナワバリバトルの通信対戦に参加しています!
まだレベルが低いし、初めてのスプラトゥーンなので
攻められてばかりですが・・・それなりに楽しんでいるようです!

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂
2017-07-21
TVゲーム