自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

楽しい思い出またひとつ

先週の平日にナガシマスパーランドへ行って来ました。


我が子の体育祭代休と夫の休みがタイミング良く重なったので急に実現した遠出。


子供と遊園地に行くのはほんと久しぶりです!


アクロバットカフェでプレミアム生クリームのクレミア 500円と


Dippin'Dots 350円を食べました♪どちらも美味しかった!


クレミアにDippin'Dotsをトッピングした贅沢な食べ方が気に入りましたわ。


コースターのアトラクションが豊富なナガシマでしたが


私は一番最初に乗ったアクロバットで乗り物酔いになり、体調を崩し・・・


スリル満点のジェットコースター系には恐怖を感じて乗ることが出来ませんでした。


我が子もスチールドラゴン2000とホワイトサイクロンは怖がって


普通のコースター系とジェットスキー、ボブカートばかり乗ってました。


なので夫が一人寂しく絶叫系を制覇してました。ごめんね(´・ω・`)


平日で混んでないのであちこち乗り継いで堪能したようです・・・。


まぁ・・・とりあえず、我が子が楽しんでくれたのでよかった!!


楽しい思い出がひとつ増えました♪


以上、今更のおでかけ記事でした~。