自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

どうなるかな・・・

夫の仕事が早めにキリがついたようで明日、急に休みとなりました・・・


子供連れてプールに行こうとしてますが・・・姉妹の返事は曖昧。


そして、友人と夜釣りへ出かけてしまい・・・ほんと元気な人です。


二女は塾があり、相変わらず不機嫌に出かけ帰宅後はにこやかでした。


これはいつまで続くのだろうか。


長女は夕方に出かけて友達と花火。


門限にうるさい夫は釣りに出かけてたので


気にせずゆっくり帰っておいでと告げると、とてもテンション高く喜び


帰宅後も嬉しそうに話してくれました。よかった!(笑)