自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

月見バーガー秋セット

マクドナルドの月見バーガー秋セットを食べました!



月見バーガー、ポテト、明太マヨシーズニング、マックフィズゆず(果汁1%)
・・・のセット。


ビニール袋に入れたポテトにシーズニングを振りかけてシャカシャカ・・・楽しいです。
夫にほぼ食べられてしまいましたが・・・美味しかった♡


マックフィズゆずに炭酸感が無く気の抜けたジュースみたいでした。
炭酸苦手の二女に飲ませたら入ってる!と言われて、あらら・・・ごめんなさい(汗)
強炭酸が好みだから弱すぎて途中まで気付かなかったです(汗)


バーガーはチーズがないと物足りないなぁ・・・相変わらずぺたんこなんだね(汗)
満月チーズ月見と月見マフィンを食べてみたいなぁ♪
ごちそうさまでした♡