自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

通学時間の大雨は厄介

今朝、子供の登校時間に大雨洪水警報が出ていて雨足が強かったので


丁度仕事休みだった夫が長女を送迎してくれました!


二女は徒歩で数分なので、雨足の弱まった隙に行ってました。


昨日、釣りに行った夫は魚とイカを釣ってきていつもの様に子供に振舞ってました。


私には食べるかと誘って貰えなかったけど、残りを少し貰いました(寂)


夫は来週までこれと言って仕事がないそうです・・・(泣)


スプラトゥーン2していた夫が


「回線落ちした人は迷惑かけてるんだからペナルティがあればいいのに」


・・・などと言った時は、さすがに違うでしょ?と反論しましたわ(呆)


夫に対する嫌な感情がまた少し自分の中で増えてしまったかな。