自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

なるほど・・・解決!

昨日意味不明のメールをくれた母から連絡がありました。


しばらく落ち込んでた状態から脱していつも通りになったよ!と。


ある病気になって、ご飯も何食べればいいか分からず混乱してたけど


落ち着いてご飯も作れるようになったと。


母なら大丈夫だろうと思ってたので、特に何もしなかったんですが


声が元気そうだったのでよかったです。


電話なのに会話が結構弾みました!それも新しい携帯に変えたから・・・です。


やっぱり携帯がおかしかったんだね、と。


おかしなメールは母が送ったのではなく、


母に操作を教える為に触ってた父が送ったようでした。


なるほど・・・解決!


秋冬もの欲しいから買い物付き合ってよ?と言われたので、


近いうちに母に会えそうです。