自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

夜中の目覚め

昨日、夕方から妙に頭痛がしてですね。


いえ、わりかし毎度の事なんですけどね。


昨日は頭痛薬服用して子供より早く寝たんです。


だいたい夜9時前に。


まだまだ子供たちは寝ない様子で。


遅くまで起きれるようになったから厄介で。


10時過ぎないと寝なくなったんです。ほんと困る。


9時にお布団に入っても、最低1時間はしゃべってるんです。


もー!!いい加減にしてよ。


よっぽど疲れないと早めに寝てくれません。


今日も外には寒がって一度も出なかったな。


でもって、隣の部屋でいつもの様に騒いでるので


一喝してから眠りにつきました。


そしたらですね、夜中の1時に目が覚めました。


二度寝できるかと思ったんですが、できなかったのです。


頭痛もマシになっていました。


眠気がないならこのまま起きておこうと思い現在に至るです。


リビング?に行くと夫が起きていました。


「明日も仕事でしょ?もう寝た方がいいんじゃない?」


と、話しかけたら小さく舌打ちされました。


・・・最悪です。


夫が寝室に行く時にもパソコンに向かう私を睨んでいました。


・・・最悪です。


でも起きておくのです。出来なかったこと少しやろうっと。