自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

今年もらしきこと・・・

我が家でも一応のクリスマスらしきことしました。


子供が夜ご飯の前に恒例の手作り帯を持ち挨拶。


「いただきます」と声を合わせました♪


クリスマスケーキはネコのお店のケーキです。


普段はまったく行かないケーキ専門店なので、


子供はテンション高ーい♡


ほんとは少し大き目だからもうひとまわり小さめが


よかったんだけど、ランク落としたらほんとに


二人分くらいに小さいので仕方なく・・・。


夜ご飯食べて、ケーキ食べたらなんだか甘ったるく


感じて、余りの気持ち悪さにトイレに駆け込んだ(汗)


美味しかったのにもったいなかったな・・・。