自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

おひさしぶりのてきとう弁当

今日は二女が校外学習なので、お弁当作りました。


途中で色味が足りないと気づき、おかずのスペースがスカスカ。


ごはんもふりかけがなかったから、ちりめんじゃこと白ごまふりかけた。


そしてフルーツを買うのを忘れて...なんかつまらん弁当になりました。


二女よ、すまんね。


バスの時間があるので、集団登校はせずに途中で数人と合流して


学校へ行くことになってて、いつもより20分早く出て行きました。


長女もダンスの朝練で同じ頃に出て行き、いつもより早めに静かな我が家になりました。


・・・が、ムクドリがうるさいよ!!