自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

身長コンプレックス

身長・・・できたら160cm台にはなりたかったなぁ。


今のままでも十分かなとも思ってたけど、不便なこともあるので。


顔が小さくて足が長いと、もっといいなぁ。


今日ショムニを見てて思った。足奇麗な人、羨ましい。


どうあがいても無理だけど。


子供には160cm台~を希望。遺伝子からして無理かもしれないが。


長女はまだまだ私の身長に届かない。


いつ目線が合うのか楽しみにしてる。


二女は長女の成長よりは少し早くて期待ができる。


正座はなるべくさせないようにしてるんです。足が太くなるって聞いて。


今の子って、足が長い子が多くていいなぁ。