自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

生産終了携帯所持

まだガラケーです。704iです。


HPみたら生産終了、修理受付可能は今年いっぱいのようです。


6年間使っていることになるのか・・・。


まだ一度も充電池交換した事ありません。


なんだか減りは早い様な気もするけど、マメに充電すれば大丈夫。


電話とメールするだけなので十分です。


スマホ、全く分かりません。


ほんとにこのままガラケーは終わってしまうんですか?そうですか。


このガラケーいつまで持つかなぁ。


スマホにしたら色々楽しそうですね。


私はいつになったらスマホを持つのでしょう?...さぁ??