自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

いとこは大事なんですよね?

母の姉の子と年齢が近かったので、頻繁に遊んでたのが中1の頃まで。


それから度々親戚の集まりでは顔を合わせて遊んでたけど


いつしか他人行儀になってしまったなぁ。


自分の結婚式に家族で来てもらって、従姉弟の婚約者お披露目会


みたいなのに行って、それから全然だわ。


他にもいとこは居るんだけど、最近?産まれた子を合わせると何十人になるんだか。


20人はいないけどそれに近いか。覚える気にもならない。


一度も会ったことのない、いとこばかり。


私はそのいとこの中で一番上だ!!ヤダヤダ


子供は夫側に従姉妹が居て、よく会うので一番仲がいい。


私側となると...甥と姪、子供にするといとこがいるわけだが滅多に合わないので


会うとギクシャクして遊びにくそうだ。上の二人は歳が近いからまだマシかな。


子供には夫側の従姉妹とこれからも仲良くして貰いたいなぁ。


女の子同士4人で、大人になっても楽しい時間を共有してほしい。


あっ、もう一人の義弟に子供が産まれたらどうなるか分からないけど?


ってか、彼女と無事結婚できるのかなぁ。