自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

自分が招いたこと?

日付が変わった頃に夫が帰宅・・・短い夜勤だったなぁ。


朝食みんなで食べて、作業着でまた午前中出かけて行った。


しばらく夜勤と聞いたから昼ご飯に昨日の晩ご飯食べて貰おうと思ってたのに。


・・・と思ってたら、夫は数時間で帰宅して昼前だったので


用意しようとしたら、つけ麺ラーメン作って一人で食べてた・・・


それで「は?何?」って顔歪ませながら言われた。


・・・食べて貰おうとしたのは自分が食べることにした(悲)


晩ご飯はどうしても夫が出て行く時間には作り終えることが出来ない!


・・・が、前もって用意する気も起きず食べてくれるかも分からないから出かけた。


帰宅して急いで晩ご飯作ったら、長女がバイトに出かけた・・・。


聞いてないんだけど・・・。


なんだ?このすれ違いは・・・まぁ自分が招いてることなんだが。


長女とは、とうとう口をきいてしまった!


言い足りなかった事話したけど、また繰り返すんだろうな。


あ・・・車の音・・・夫がリアルに帰って来たわ。