自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

今観てるドラマ

毎週続きが気になって観てるドラマは


「スターマンこの星の恋」「Woman」「半沢直樹」「警部補矢部謙三2」「斉藤さん2」


一応観れたら観てるけど続きは気にならないドラマは


「ショムニ」「山田くんと7人の魔女」「oh,MyDad」「天魔さんがゆく」


・・・と、なります。


今回特にハマったのが「半沢直樹」でした。


今、すごく話題になってて、とても人気ですね!!


次回が待ち遠しくて...先週はお休みだったので気が抜けましたわ。


倍返し、10倍返し...ほんとに最後に5億取り返した半沢直樹がカッコよかったです。


「矢部謙三」は毎回出てくる仮面ライダーが楽しみで観てます。


役名がライダーの名前をもじってて、笑えます。


あちこちに「TRICK」「20世紀少年」の小ネタが散りばめられていておもしろいです。


あー色々書きたいですが、間に合いません。では。