自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

グランフロントなどなど

昨日の続きです。


阪急に行った後はHEPFIVE、LUCUAをブラブラ


・・・その後グランフロントに行きました。


南館にうめきた広場があり、水遊びができる場所があったので


足だけ浸かって涼みました。


ぬる~かったですが、気分転換とちょっとした休憩になりました。


グランフロント北館で、小さなエコバッグが無料で貰えて


各4店舗にある色んなスタンプを押してお部屋を完成させるイベントがありました。


子供は楽しんで参加してました。


「フーハ大阪」では、ぴちょんくんのバルーンを貰えて上機嫌♪


夕方には初めて「スイーツパラダイス」に行きました!


ケーキが奇麗に撮れなかったので店内だけ。


期待していたケーキでしたが、テレビで見ていたイメージと違って


あれれ?となりました。


苦手なムースを使ったケーキが多くて自分にとっては残念でした。


少量のケーキでもいくつかお皿にまとめると、


結構な量ですぐにお腹いっぱいになりました。


子供はパスタに夢中になり、ケーキはそっちのけでした。


確かに出来たてを食べるのはとても美味しくて私も食べ過ぎちゃいました。


カルボナーラとミートソースとたらこスパが気に入りましたー!


麺は固めがよかったけど。


・・・結果、私たちにとって食べ放題は金額に見合わないと分かりました。