自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

ジュエルペットカフェ

阪急うめだ本店で27日(火)まで開催中の、ジュエルペットカフェに行きました。


9階にある「カフェ ル パン」が期間限定でジュエルペット仕様になってるみたいですね。


小さなお子さんを連れたママさんが、ズラ~ッと並んでました。


店員さんも可愛いピンクのエプロンとカチューシャをしていました。


子供は持って帰れるオリジナルカップがお目当てです☆


「ルビーのキャラメルハニーパンケーキ1400円」パンケーキは3枚でした。


「ラブラのミルクソフトクリーム800円」すぐに溶けてきちゃいました...。


名前忘れましたがマンゴーのパンケーキ(飲み物付)。2~5枚まで枚数が選べます。


子供はマンゴーが青臭いと言ってましたが、別に普通に美味しく私は食べれました。


店内は落ち着いてて雰囲気良かったです。オシャレでした。


オリジナルカップは紙袋に入れて別の新品を持ってきてくれました。


注文して出されたカップは店内用でした。


隣で開催されていた「ジュエルランドゲート」は見るだけで終わり目の保養...?


欲しいのが特にないんですもん。


手作りコーナーもありましたが、子供は素通りでした。


アニメとキャラは好きだけど、小さい子に混じって遊ぶのは気が引けたのかな。


私はタバコの臭い、香水の匂い、人酔い、歩き疲れ...色々合わさって頭痛発生。


まぁ、人通りの多いとこ行くといつもこうなので


分かってたから早めに対処出来ましたわ。