自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

台風24号通過中・・・

台風24号接近中の中、午前中は雨が止んでいたからこれはチャンス!と
当番の方へ回覧版と募金の集金を頼みに行った。
一回ですんなり終わり、用事済んで帰ろうとしたら
近所の人に「娘さんはどこの大学に行くの?」と聞かれたけどやんわりスルー。
大学進学前提かよ・・・よその子供の進路なんて知らなくていいでしょ!


台風は現在通り過ぎてるけど、これは吹きかえしって云うのか
風が強まったり、緩んだり・・・してる。
21号の時はもろに台風の右側が通り過ぎたからきつかったけど
今回は左側でそんなに・・・でも時折暴風がやってきて怖い。
明日は学校ありそうだな。