自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ひなまつりだけど不安は続く

いつも休みの時は昼まで寝ている二女。
今日は普通に起きて熱は平熱。
普通に朝食を食べる!・・・と言う。
だけど、左目まぶたが少し腫れていた。
家にある点眼薬で様子見。


昼になっても平熱で普通にご飯を食べる。
だけど痰の絡んだ咳をしたので、まだ気は抜けない。


夜になって咳は一時だったようで普段通りの二女。
左目の赤みも善くなっていた。


今日はひなまつり。毎年買うひし形ケーキ!
甘さ控えめ?で、ここで買うケーキの中で一番好きかな。

二女の体調は引き続き様子見・・・
気になって、ひなまつりどころじゃないけど
ケーキは毎年楽しみにしてる姉妹だから・・・
来年はまともに晩ごはん作りたい。