自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

皮膚科じゃなく外科だった

長女の指の腫れ・・・
また悪い血が溜まっていたので
とうとう爪を剥いで処置をする事になってしまった。
長女が言うには部分麻酔をして?爪を剥いだらしい。
その隙間を切り膿を出すと言う
もう聞いてたらゾーッとする話・・・
長女も思い出すと怖いから詳しく話したがらない。
処置中は顔をそむけていたから
何をされていたのか全く分からなかったと。


もっと酷いと指先の部分を切除することになるそうで、
そこまでではないからよかったですね、と言われたそう。
更にゾーーッとした。
利き手ではないから少し不便だけど普通に過ごせてるし
バイト先ではいつものようにこなせないけど
そんなに困らずできてるみたい。


でもまだまだ心配だよ。