自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

最後の集金もの

もう毎度ながらだが・・・
自治会の回覧板に挟むチラシを昨日取りに行き、
お金を集める用事を頼まないといけなく
昨日は準備をして今日夕方から夜にかけて、
月当番の方々へ頼みに行った。


今回みんなすんなり引き受けてくれた。
私が代わりにしようかと思ってた方も
この前頼んだ時はお金集められるか不安がってたけど
" 私の番なんでしょ?やるわ "・・・と、引き受けてくれた。
まぁ助かった。


これから月末まで、集めたお金を持って来てもらうから
家のチャイムはいつもよりボリューム上げとかなきゃな。

PVアクセスランキング にほんブログ村