自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

少しブログをカスタムした

先月末辺りから、私生活で落ち込むことが多かったので
nice! を閉じさせてもらってます。
押されてるとお返しに行かなきゃ!っと切羽詰ってしまうので。
気持ちに余裕が出来る時まで非表示にしておきます。


あと!ここにブログを引っ越ししてからずーーーっと気になってた
ブログの最後に勝手に表示されてる他のサイトとシェアする機能。
たまにfacebookに「いいね!」されてるのを見ると
仕組みが分かってない自分にとってはシェアされてるのが不安でした。
・・・なので、面倒だからずっと避けていたけどカスタマイズに挑戦!


デザイン変更→テーマを編集→CSSを編集→保存→終了


CSSの facebook・twitter ・google・はてなb の部分を探して削除。
何度か失敗して、めげずにまた最初からやり直して・・・完了!
これでスッキリと表示が出てないと思います。
スマホの方は分からないんですが・・・(汗)

PVアクセスランキング にほんブログ村