自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

帰宅時にちょっと不思議体験

急に決まった義弟の新しいお嫁さんとの初顔合わせ。
二女は急にバイトの変更ができないので参加出来ず、
長女は義実家の最寄駅で下車して、車で迎えに行きそのまま行く事に。


着いたら数分後に義弟家族がやってきて
賑やかだな~と思ったら、ワンちゃんが増えていた(汗)
お嫁さんが飼ってる2匹と義弟家族が飼ってる1匹、計3匹・・・


そして、すぐに食事会が始まり軽い自己紹介をした。
お嫁さんのお腹は大きく妊娠8ヶ月くらい。
義弟のそっけない紹介と、緊張気味のお嫁さん。
さすが20代、お肌がキレイだわ。
初老の私は顔を合わせるのが恥ずかしいったら。


義弟は娘たちとは仲良くやってるからと続けてアピール。
まぁ仲は良さげだね、歳の離れたお姉ちゃんができたって感じかな。
お嫁さんが義弟にわりと敬語で話しかけてて歳の差婚を感じた。


う~ん・・・まだ義妹って思えない、違和感しかない。
食事中、亡くなった義妹を思い出して目が潤んだ。
多分数年はこの状況受け入れられないな。
だってまだ出来婚の義弟に対してムカついてるもん(笑)


帰り道の車内で長女と亡くなった義妹の話になり
携帯を触っていたら、突然雑音が携帯から聞こえた。
故障したのかと思ったら、しばらくして止みその後何事もなく使えた。
ふと義妹の話したからかなと思った、ちょっと不思議体験・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村