自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

2019年10月~12月Myベストドラマ

  1. G線上のあなたと私(↑)
  2. 同期のサクラ(↑)
  3. シャーロック(↑)
  4. グランメゾン東京(↑)
  5. 俺の話は長い(→)
  6. リカ(→)
  7. まだ結婚出来ない男(→)
  8. 時効警察はじめました(→)
  9. 死役所(↓)
  10. モトカレマニア(↓)
  11. おっさんずラブ - in the sky -(↓)

全話見終わった後の評価
(↑)全話通して夢中で見れた
(→)途中で飽きてきたが最後まで見た
(↓)とりあえず見ていた


「グランメゾン東京」に全く期待してなかったけど
一話見たら魅力あるドラマだったので最後まで見れた!
「シャーロック」は謎が残っているから
スペシャルかシャーロック2があったら嬉しいかな。
「G線上のあなたと私」は主要3人の配役がベストでとても楽しめた!

PVアクセスランキング にほんブログ村