自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

初雪ちらつく一日

この冬一番の寒さ・・・
初雪もちらつき厚めのコートを着た。
昨日カイロを買うのを忘れて・・・
一番使いたい時に手元にないのは辛い。


コロナウイルスの影響でマスク、アルコール消毒が
どこも品薄、または入荷未定で・・・
騒ぎになる前に数個買い足してたマスクが持つかどうか?
この時期は毎年咳が出るから毎日マスクが欠かせないし
家の在庫無くなったらどうしようかなぁ・・・


買い物中、咳してたら近くに居た女性が
振り返って避けるように私を見て嫌そうな顔してた。
この騒ぎだと敏感にもなるよね・・・
私もマスクせずに、くしゃみ・咳してる人居たら
すぐその場からサーーッと離れてるわ(笑)