自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

品薄で焦る・・・

ネットでトイレットペーパーが店頭から無くなるってのを見て
本当かな?と夕方スーパーに行ったら
すれ違う人ほとんどがトイレットペーパーをカートに
いくつも積んでいてトイレットペーパーのコーナーも空になる寸前。
補充する度に客が奪い合うように持って行く。
昨日までは普通に沢山あったのに・・・
ティッシュもどんどん無くなっていき、キッチンペーパーも買う人多数。
この光景には驚き!
全国小中高の一斉休校が発表されたからかインスタント食品も品薄。
ドラッグストア、ホームセンターも回ってみたけどやっぱり品薄。
家にはとりあえず数週間分のストックがあるけど
無くなっていくのを見ると不安になってしまった。
デマから起こった事のようだけど、焦ってしまう・・・
しばらく補充してもすぐ無くなる日々なんだろうか。