自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

集中するべきだった

スーパーのセルフレジで空いてるのに気付かない
ベビーカーを押して待っていた女性と目が合ったから
身振り手振りで隣空いてますよと教えたんだけど
女性はシラ~ッとした顔(目)でセルフレジに向かったので
その表情(目の動き)がちょっと気になってしまい
((余計なお世話だったのかな・・・))と
少し考えてから会計に戻ったら、
どこまで商品のバーコードを通したか
分からなくなってしまった・・・
レジ画面と通した商品を確認して個数確認して・・・
時間がかかってしまったし、焦って嫌な思いをしたから
今度からは会計中に気を逸らすのは止めようと思った。