自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

親と久しぶりに会う

1週間ほど前にフェーズ2になり・・・
だけどマスク着けての外出が義務づけられている現在。
昨日、母親から電話が来て
電子レンジが壊れたから買いに行くのついて来てと。
他にも色々・・・とにかく買い物がしたいと。
まぁほんと久しぶりだし顔見せとかなきゃね。
たしか4ヶ月は会ってないかな。
姉妹にも会いたいと言われたけど急に言われても都合つかず。


家電量販店が入ってる商業施設前で待ち合わせ・・・
今日は雨が降ってて出かけるの億劫だった。
5分前くらいに着いたら父親がすでに待ってて、
思わず見えない所へ隠れて母親が来るまで待った(苦笑)


まず家電を見に行き、無難な値段のレンジとミキサーを購入。
配送にしてもらい・・・手続きが長く感じたなぁ。
親に少しだけど日用品と手作りマスクを渡した。
微妙な反応だったけど、まぁいいや~(呆)
父親は家電量販店を出ると帰ると言い、残った母親と引き続き買い物。


スーパーで食品をいくつか買ってもらい((毎度ありがたや))
母好みの鶏肉がなく、少し離れた他店で買うと言ったので
じゃあここでお開き!にしたんだけど・・・
しばらくしたら母からメールが来て「ひとでなし」と一言(怒)
気分良かったのに、何なの~!
雨が止んでたのに途中から降ってきたみたいで
自転車だったから苦労して帰宅したんだろうけど・・・


いちいち嫌味なメール送って来るのが腹立つ!
もちろん返信はしない!