自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

涼しい風・・・ちょっと怖いけど

今日はずーっと風が吹いていて、朝は直射日光が家に当たるまで


窓を開けていたら涼しい風が入ってきてとても快適に過ごせました。


エアコン要らずはいつぶりだか?


でもそれは起床してから2時間半の短い間だけで、どんどん暑くなってきて


耐えきれず窓を閉めクーラーをつけました・・・


夜になると虫の音が聞こえ・・・秋ですか?って感じ。


これで夜更かしが出来れば最高なんだけど・・・無理だなぁ。


時折強風になり、ベランダのポリカ波板が激しく音を立てると怖くなります。


一度劣化で一枚家の前の私道にブッ飛んだことがあるのでヒヤヒヤします。