自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

変な人に声をかけられました

買い物中・・・急にひょろっと背の高い男性に話しかけられました。


「あの・・・」


お笑いのカミナリって最近出てるコンビで背の高い人の方に似た風貌でした。


ごにょごにょ言ってて何言ってるか分かりません。


咄嗟に商品がどこにあるのか聞こうとしてるのかな?と思い(店員でもないのに)


何気なく「はい?なんですか?」と、聞き直したら


「僕とLINE交換してくれませんか?」


・・・はい?


少し頭の中が混乱しながら「いえいえ、しないです」と断りました。


男性は頷きながら(納得したのか)私の目の前から居なくなりました。


・・・これは何ですか?おばちゃんをからかう新手のイタズラですか?


第一、私ガラケーですので(笑)


あぁー!!地味に恐かったです!