自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

病は気から・・・でありたい

去年の11月下旬から体調を崩していまして現在も通院中です。


すぐ治るだろうと思ってた風邪の症状。


咳だけが治まらず、近所の内科で咳喘息ではないかと言われ、


心配で呼吸器科とアレルギー科のある個人病院へ行きました。


代表的なアレルギーにはなっていなく咳も少ないようなら服用はしないで


様子見てもいいと言われたのですが、咳は出続けまして・・・


医師の診察に信頼性を感じられなくて今度は呼吸器科のある総合病院へ行きました。


きつい咳止めなどを出されて服用中です。


それ飲むと余計咳が出そうになるんですけどね?


これが一番効くんだと言われたら従うしかないですよね??


長引く病気なようなので、ほんと不安で仕方ないです。


今日は予約日でした・・・


結局同じ薬を処方されました・・・治らないのに飲むのが苦痛すぎる。


早く普段通りに過ごしたいです。