2017年4月~6月 Myベストドラマ
- リバース ↑
- あなたのことはそれほど ↑
- 小さな巨人 ↑
- 人は見た目が100パーセント →
- 恋がヘタでも生きてます ↑
- CRISIS →
- 母になる ↓
- OL架空日記 →
- ボク、運命の人です →
- フランケンシュタインの恋 ↓
- 女囚セブン →
- 3人のパパ →
以上が今期クール(4月~6月)の好きなドラマランキングです。
入ってないのは最初から興味なくて見てない、もしくは1話で挫折した為。
結構見てるわ・・・
矢印は全話見終わって満足した(↑)、ガッカリした(↓)、変わりない(→)・・・です。