自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

チームラボ★アイランドに行って来ました

ひらかたパークで6月6日まで開催中の


「チームラボ★アイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地」へ行って来ました。


念願!!だったチームラボの展覧会乙女のトキメキ 体感できて嬉しかったです。


数々の映像が美しかった~もっとじっくり見たかったなぁ。



「学ぶ!未来の遊園地」は小さなお子様を連れて行くととても喜ぶと思います。


楽しい体感アートが6つ位だったかな?


思春期まっただ中の我が子も(ついでに私も)楽しめましたよ。