自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

結構早めの展開で・・・

夫がいきなり「○○がなぁ・・・」と義弟の話をはじめた。
また入院でもするのか?と思ったら
再婚する、相手も再婚で前夫との間に子供なし
・・・が、只今 義弟の子供を妊娠中で一回り以上年下女性だと。


マジか?!結構ショッキングでしばらく放心状態だった。
「いつかはするかもと思ってたけど、こんなに早くとはなぁ・・・」
「せめて下の娘が20歳過ぎてからだろうと思ってたのになぁ・・・」
我々夫婦の考えは古いんだろうか?


義妹が亡くなって3年、私まだ お別れの時の事 覚えてるよ。
お葬式のこと思い出したら涙出るけどな。
義妹の父親に「娘のことは気にせず、結婚してもいい」的な事を
以前から言われてたみたいだけどさ・・・(呆)


長女は高校受験真っ最中だし。
二女も春には中学生。多感な時期だよ?
姉妹は新しく母親になる女性には懐いてるそうだけど。


まだ紹介されてないし、義父母とも その件で話してない。
新しい義妹かぁ・・・会ってみないと色々と分からないなぁ。

PVアクセスランキング にほんブログ村