自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

要らぬ緊張だった

昨夜、明日学校から電話かかってくるかもしれないから!
と二女が急に言ってきた。


何の用事でかかってくるのか?聞いたら
怪訝な顔されて知らんぷり。
・・・え?なんなの、この態度。


しかも今の時期だと、PTAの役員へのお誘い系か?
それは今頃だと遅すぎるか?
なんだろう・・・と不安な一日。


家にいる間には電話がないし、留守電にもメッセージなし。
夜、バイト帰りの二女に何もなかったことを言うと
じゃあ、進級できるってことだね!・・・と。


はぁ?
赤点があった場合は先生から連絡が来ることになってたようで・・・
だったら最初にそう言ってよ。
身構えて緊張してた私は何だったの。


無事進級できるのは嬉しいことだけど、二女の態度が腹立つ!

PVアクセスランキング にほんブログ村