自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

買い物付添い

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


母が昼過ぎに買い物に付き合って欲しいとやって来ました。
別に用事がなかったので、家族に昼ご飯を作って・・・
自分は何も食べずに母と買い物に行きました。(お腹すいた・・・)


母が買い物したのは、ちふれのオールインワン・ジェルがなくなったので詰替え。
ひと夏用の靴下を父母の分 数足。
母の普段履き用スキニーパンツ2枚。(痩せたのでMサイズが余裕で入ってました)


付添いのお礼にとお揃いのイロチでリラコ買ってもらいました!可愛い♡


母が急に痩せてから、うちの家族にはまだ会ってなかったので
やっぱり第一声は「すごい痩せたね!」・・・でした。
検査の事聞かれても何の検査かは濁して、とりあえず大丈夫だったと答える母。


私には誰にも言わないで!と言いながら、思わず病名を言ってしまいそうだな
・・・と、母を見ながら思いました。知られるのも時間の問題かもね。
私は病名言ってないぞ~もちろんこのブログでもね(汗)