自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

りぼんフェスタ 2015

今回で2回目のりぼんフェスタです。


去年は夫が車で連れて行ってくれましたが、今回は仕事で・・・残念(-"-;A


我が子を連れて電車で行く事になりました。


マンガ家 酒井まゆ先生のサイン会に抽選で当たったので参加する為、


逆算して余裕を持って出かけることにしました。


初めて乗る路線に途中乗り換えしないといけないので不安


・・・が的中!!ネットで調べていてもいざ行ってみないと分からないもんです。


行きはなんとか行けたんですが、帰りは反対ホームへ行ってしまい


そのまま乗り込んで反対方向へ・・・気付かずいたらやばかった(><;)


久しぶりに人酔いして気分が悪くなるし・・・やっぱり人混みは苦手です。


・・・そんなことよりレポートですね。


着くと長蛇の列が・・・グッズを購入する為でした。


特にサイン入りの単行本を買う方が多かったみたいです。


二女はいくつかシュガーソルジャーのグッズを買いました。


その後のサイン会が・・・長かった!!100名分をその場でサインをするので大変。


二女は並びだすのが遅かったので、1時間半待ってようやく順番がきました。


先生に「美人だね~可愛いね~」と何度も言って貰えたようで嬉しそうでした。


ありがとうございます(^ε^)♪