自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

見ててよかった

夫は日付変わってから帰宅して・・・
仕事があるのかずっとLINEで聞いてて
返事なしで困ってたのに、直で聞き直したら
シレ~ッと「仕事ある」と言った。
・・・ほんと腹立つ。


夕方は、長女が浴衣着るからと二度目の着付けをお願いされ・・・
花火大会へ出かけて行った・・・


外が涼しかったから河川敷に行って見ても良さそうだったけど
面倒くさくてテレビで花火大会を見た。
テレビの中継でも十分見ごたえある映像だったー!
記念大会だったみたいで見てよかった!


帰宅した長女は第一声が「うるさかった」だった(汗)
もう次行く時は、遠目から見物したら?(呆)