自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

2020年4月~9月MYベストドラマ

  1. 私の家政夫ナギサさん(7月7日スタート)(↑)
  2. MIU404(6月26日スタート)(↑)
  3. 美食探偵 明智五郎(↑)
  4. 家政夫のミタゾノ(→)
  5. 未満警察 ミッドナイトランナー(6月27日スタート)(→)
  6. M 愛すべき人がいて(→)
  7. BG ~身辺警護人~(6月18日スタート)(→)
  8. いいね!光源氏くん(→)
  9. ハケンの品格(6月17日スタート)(↓)
  10. 行列の女神~らーめん才遊記~(↓)

全話見終わった後の評価
(↑)全話通して夢中で見れた
(→)途中で飽きてきたが最後まで見た
(↓)とりあえず見ていた


コロナの影響でドラマの撮影が中断などあったので
今回の春ドラマを纏めるのに自分的にはどうしようかと思ったけど
さっき「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」が
終わったので、これでキリをつけます。


4月に始まっていたドラマの内容が
9月の時点では記憶が薄れてしまい
書き留めておけばよかったと後悔・・・