自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

食べ放題と父母に会う

5ヶ月ぶり位に外食へ行った。
もちろん?焼肉食べ放題。
一度店側からキャンセルされ再開した一週間後に再度予約。
無事個室が取れた。
入り口にはアルコール消毒液が置いてあり
その後はマスクしたまま個室まで移動。
席に着くと早速夫が牛タン頼みまくる・・・
ビュッフェがあり、取りに行かなきゃいけないんだけど
そこにも消毒液が置いてあり、手に湿布してからトングを使う形。
もちろんマスクはしたまま。
他にも客は居たけど、完全予約制にしててすれ違う人がほぼ居ない。

途中頼んだお肉が来なくて困ったから
店員さん呼び出して言ったんだけど
一度引き返して来て再度確認して・・・それっきり(笑)
食べてないのにカウントされてるけど
食べ放題だからまぁいいかって諦めて
似たのを頼んだら、その注文は通って運ばれてきた(笑)
石焼チーズピビンバ、すき焼きカルビ、牛ハラミ
美味しかった!


帰りに実家へ寄って貰った。
父母は姉妹に会うのが半年振り・・・
まぁ母親が喜んで沢山手土産をくれた。
コロナで自粛してたからね・・・
対面もほどほどにしたかったけど
お茶を注がれ仕方なく飲んで・・・
父母が話たがってキリがないけど早々に切り上げた。
ごめん、まだ注意しないといけないからね。


あ、父にはジェルクッション(中身がハニカム構造の)をプレゼントした。
今よく通販番組でやってるクッション?と聞かれたけど
イヤ、類似品のジェルクッションだよと(笑)
ディスカウント店で、夫用に買ったら好評だったから
父と義父にもあげようと追加で購入して・・・
気に入って貰えたようで良かったわ~