自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

2ヶ月振り家族で外食

焼肉食べ放題へは4ヶ月振りに。
なかなか皆のスケジュールが合わない・・・
(あと二女の機嫌がいい時じゃないと無理、これが厄介)
今回は個室の予約を取って行った・・・ら、
完全個室ではなく半個室で周りの声が漏れまくり。
これだったらいつもの座敷で構わないわ。

体調によるのか?前回来た時よりも美味しく感じた。
前回は一人当たり注文が多く食べきるのが辛かったので、
なるべくシェアして食べるように肉の注文も少しずつにした。
夫は変わらず大量注文して同じのばかり食べて呆れたわぁ。
次行くなら別の店に行ってみたいな。

PVアクセスランキング にほんブログ村