自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

一年に一度あるかないかの

昨日は体調がいいな・・・と思ってたが
夕方になり頭痛が始まって
晩ごはん食べたらしばらくして嘔吐と下痢・・・
これは年に一度あるかないかの体調不良。
早めに寝ようとするけどトイレに何度も行きたくなり
とうとう胃液まで吐いた。


これで終わり、もう眠ろうと自分に言い聞かせ
眠ろうとするが、いい体勢が見つからず何度も起き上ってしまう。


やっと眠れたと思ったら数時間で目が覚めて
また眠ろうともがく・・・を3度ほど繰り返したか?
朝の目覚めはスッキリだった。
でも頭痛は続くし、少し気持ち悪いけど
お弁当作り、朝ご飯用意し、頭痛薬飲んだら
昼ごろにはなんとか回復した。


夜は夫が ”長いこと肩揉んでなかったからな” と
肩、背中、腰のマッサージをしてくれた。
ありがとうございます。