自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

美味しいロールケーキありがとう

今日は自分の誕生日。
長女だけが朝「おめでとう」と言ってくれた。
母からは昼にメッセージが来た。
去年は当日になかったのに今年はあるのかい。
義家族とのグループLINEにもボチボチ
お祝いコメントが届き今回は忘れられてなかったようだ(笑)

夫が長女を駅まで迎えに行った帰りにケーキを買ってきてくれた。
食べる時にやっと「おめでとう」と言ってくれた夫と二女。
こちらこそ、ありがとう!
ロールケーキ、チョコがベースで中央に生チョコが入ってて
上に乗ってたアーモンドが香ばしくてとても美味しかったよ!


日中は室温30度!暑かったけど湿度が30%でマシだった。
これがしばらく続くのか・・・嫌いな季節の到来だ。

PVアクセスランキング にほんブログ村